■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホントは食いしん坊?
今日もかわいいせいこちゃんです。

131215-1.jpg

せいこちゃん、デイジーの家に移動してきた当初
あまりご飯を食べてくれませんでした。

カリカリフードにちょっとの缶詰トッピングのご飯なのですが、
缶詰だけ食べたら「ごちそうさま」

デイジーと一緒なら食べる?と思って隣で食べることにしましたが、
デイジーにもドッグフードにも無関心。

でも、全然食べないわけではないし、
痩せっぽちではないし、体重も減らないし、
あんなさんちではちゃんと食べていたというし、
そのうち食べてくれるでしょう。

3日目くらいにはカリカリも少し食べるようになったけど
(でも全部は食べない)
翌日はまた缶詰だけ、といった感じでした。

ところが、3日ほど前から突然ちゃんと食べるようになりました。

131215-2.jpg
せいこちゃんの方が大きく見えますが遠近法のせいですよ。


足りない?
食器を反対からもチェックです。
131215-3.jpg

ないと分かるとデイジーのご飯が気になります。
でも取ったりしません。
131215-4.jpg
デイジーの髪型が変、食器が変、はスルーしてくださいね。

ちゃんとご飯を食べるようになったのはうれしいのですが、
新たな心配が…
今まであまり食べなかったのに変わらなかった体重、
毎回完食していたらどうなる?

ARChバナー


せいこ | 23:45:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad