■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お散歩
せいこちゃんがデイジーの家に来て一週間です。

明るく暖かい時間に散歩に行きたいので、
平日は父か母(おもに父)が行ってくれています。

休みの日は私と一緒に行きましょう。
131207-1a.jpg

楽しそうに軽快に歩きます。
強い引きもありません。

散歩中、ウンチもオシッコもしないことが多いです。
家に帰ったらすぐトイレ、なんてこともあります。

131207-2.jpg

シニア同士なのでデイジーも一緒に行きますが、
歩く速度が速かったり遅かったり、気まぐれなデイジーに合わせてくれます。
(正確には、デイジーの歩調に合わせる私に合わせてくれる)

でもまだ一週間しかたっていないので、これから自己主張が出てくるかもしれませんね。



おまけ

今日トリミングだったデイジー
131208-3.jpg

クリスマス仕様のでっかいリボンをつけて帰ってきました。

131208-4.jpg

Merry Christmas ですって。
でもクリスマスまでもたないね。

ARChバナー


せいこ | 22:19:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad