■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

せいこちゃんです
日曜日、預かりっ子がやってきました。

11/7にセンターから引き取られ、あんなさんちでお世話になって、
デイジーの家にやってきました。

マルチーズ♀せいこちゃんです。
131203-1.jpg

せいこちゃんのプロフィールはこちら

推定年齢10歳以上ということですが、そんなお年には見えません。
見た目は若いけど心雑音があってお薬をのんでいます。

131203-2.jpg

デイジーしか飼ったことがない私にとっては初めてのマルチーズ。
とってもかわいいです。

デイジーとはこんな感じ
せいこちゃん、デイジーに全く関心示さず。
131203-3.jpg
デイジー6.4kg、せいこちゃん4.3kg
デイジーがおデブに見えます。

これからせいこちゃんのことをお伝えしていきます。

ARChバナー


せいこ | 22:16:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad