■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トライアル開始
13日水曜日、すばるの門出を祝うかのような晴天でした。

あんなさんに迎えに来ていただいて、
里親様のお宅にすばるをお届けしてきました。

131114-1.jpg
皆さん優しい笑顔です。
お見合いにはこられなかったお父様も待っていてくださいました。

気持ちに余裕のなかった私は、撮った写真はこれだけ・・・顔写ってないし
131114-2.jpg
用意してくださったかわいい首輪に付け替えてもらってます。

お届けのときのかわいいすばるはあんなさんがちゃんと撮ってくれてました

私、いったん出していたおもちゃを、
なぜか再びしまいこんで持って帰ってきてしまいました。
131114-5.jpg

「送ります~」と言ったのですが、よく見ると(よく見なくても)汚い。
なんだか処分品を送りつけるみたいだよな・・・
でもノア君のお気に入りのものもあるし・・・

そうです、
お名前は「ノア」君になりました。

その日に送っていただいた写真です。
かわいいノアちゃん、新しいおもちゃで遊んでもらって、
131114-3.jpg

131114-4.jpg
ちゃっかりソファでお休みなってます。

ここが自分のおうちって分かっているみたいですね。
トライアル期間は2週間。
お利口な子ですから何も心配することはありません。

心配なことがあるとしたら、
かわいがりすぎて太らせないでくださいね~
できれば、もうちょっと痩せさせてもらえれば…

ARChバナー
スポンサーサイト


すばる | 21:09:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad