■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

卒オフ会でした。
日曜日、ARCh発足後、初めての卒オフ会でした。

お天気が心配されましたが、雨に降られることなく無事に開催できました。
でも風がすごかったですね~。

大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。
たくさんの幸せワンコたちの姿を見られてとても嬉しかったです。

私はすばるとデイジーを連れて、母も一緒に参加いたしました。

車に乗って、いざ出発
131111-1.jpg

早くに会場入りしたのでちょこっとラン
最初だけ少し不安そうでしたが、結構楽しんでいたみたい。
131111-2.jpg

たくさんのワンコにビビリまくりだったデイジー
ほぼずっと母に抱かれていました。
131111-3.jpg

すばるは、というと、
大きなレモン君に恋したみたいです。
131111-4.jpg

ずっと付きまとってました。
131111-5.jpg

131111-6.jpg

やさしいレモン君、嫌がることなく一緒にいてくれました。
ありがとう。

この日は壊れそうなコンデジしかもっていなかったので、
いい写真がありません。

卒オフ会の様子は、ARCh情報局にアップされると思います。
ほかのスタッフや参加された方のブログも楽しみですね。

ARChバナー


すばる | 22:29:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad