■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

朝から元気
すばるは父と一緒に1階の部屋で寝ているのですが、
6時頃、父が起きると一緒に起きるようです。

父は起きるとウォーキングに行くのが日課です。
父が行ってしまうと、布団に戻って2度寝してます。

でも耳を澄まして誰かが来るのを待っているのでしょうね。
私が2階から降りていくと、
ドドドドドーと走って階段の下に来てくれます。

131018-1.jpg

かわいいすばるが来てくれて、私も朝からうれしい。

131018-2.jpg

私の周りを跳ねるようについてまわって、
今度はおもちゃを持ってきます。

131018-3.jpg
かわいい。

遊びたい、けど朝は遊んでる余裕がないの。
ごめんね。

暑い時は、起きたらまず散歩に行っていたけど、
最近はご飯、トイレ、が済んでから散歩に行っています。

ご飯を食べてから散歩に行くほうがよく歩く気がします。
気のせいかな?

ARChバナー


すばる | 23:52:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad