■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最近のトイレ事情
先週の雨の日以降、すばる毎日家でオシッコしています。
それもちゃんとシートで!
現在トイレは洗面所(参考記事)とサークル内なのですが、
どちらかでちゃんとするんです。

131011-1.jpg
お利口でしょ。

すばるって本当にお利口、と言いたいところなのですが、
実はちょっと問題が…


オシッコした後のシートをホリホリして、ぐちゃぐちゃにしちゃうんです。
もしかしてシートの中身を食べちゃってるかも。
シート食べちゃって大丈夫なの???

131011-2.jpg
今のところは具合悪くなっていません。



ところで私はデオシートが好きです。
ワンコを飼ってない人のために、
デオシートとはユニ・チャームから出ているトイレシートです。
これが吸収力がよくて、はみ出さないし、
広がらないから足裏が汚れなくていいんですよね。

すばるのトイレには、デオシートとご支援でいただいたシート(ありがとうございます!)
を3,4枚おいています。

131011-4.jpg
こんな感じ
ちなみに、家族が洗面所を使うときはすばるのトイレを踏んでいます。

で、気づいたのですが、
ホリホリするのはデオシートにオシッコした時だけなんです。
オシッコがしみたデオシートはおいしい?(変なこと言ってすみません)

おいしくても食べてもらっては困るので、デオシートはやめました。
シートが変わるとトイレができなくなる心配もありましたが、
今日もちゃんとシートでオシッコできました。
もちろんホリホリもしていません。

やっぱりすばるはお利口だね。


「お手」
131011-3.jpg
「???」
お手はできません。

ARChバナー



スポンサーサイト


すばる | 23:35:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad