■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

14歳になりました。
我が家のデイジー、先日14歳になりました。

131007-1.jpg

年齢的には立派なおばあちゃんだけど、
なんてかわいいんでしょう。
すみません、親ばかです。

131007-2.jpg

のんびり穏やかな老後のはずだったのに、
私が保護犬の預かりを始めたものだから、
いらぬ苦労をかけています。
ごめんね。

でもデイジーのおかげでしんた君は幸せになれたし、
すばるだってこれから幸せになれるはず。

デイジーも、しんた君(当時はシンバ)やすばるに刺激を受けて
ちょっぴり元気になっている気がします。
しんた君、すばる、ありがとう。

131007-3.jpg



誕生日といえばケーキ。
ダイエット中のすばるもこの日は特別。
デイジーとすばるで半分ずつね。

すでに食べ始めているデイジーのとなりで待たされてます。
131007-4.jpg
お利口に待ってます。

「よし」
131007-5.jpg

あっという間に完食。
デイジーが先に食べ始めているのに、すばるが先に食べ終わっちゃう。



さっき、こんなことに!
131007-6.jpg

わたくし、感激ですよ。
しばらくこのままでした。

すばるにも記念日ををお祝いしてくれる家族が早くできますように。


デイジー | 21:46:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad