■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨の日の散歩
すばるのトイレは、ほとんど朝晩の散歩で済ませています。
困るのは今日のような雨の日ですよね。

家でトイレをすることもあるので、
散歩に行かなければ家でしてくれるだろうと思うのですが、
なかなかしてくれないとやきもきしてしまいます。

131005-1.jpg

でも今日は、朝と夕方、家でオシッコしてくれました。
(ただし夕方のオシッコはシートではなかった…)

だから散歩には行かなくていい?とも思うのですが、
うちにはトイレ外派のデイジーがいます。
デイジーと外に行こうとすると、すばるも当然行きたがります。
とっても行きたそうにするので一緒に行くことにしました。

ところが、玄関を開けた途端立ち止まるすばる
131005-2.jpg
(背後霊のように写っているのはデイジーです)

外に出てもなかなか進まない。
131005-3.jpg
これは別の日の写真ですが、この日も立ちすくんでた?

デイジーの家の前は草地になっているので、
デイジーもすばるもそこでオシッコしたらさっさと家へ逆戻り。

131005-4.jpg
「早く開けてください」

外にいた時間はたぶん1分もないと思います。
レインコートを着たり、足を拭いたり、そっちの方がよほど大変。

雨の日の散歩は行きたくないようです。
でもデイジーの家にいる限り、雨の日はこうなのかも。

ARChバナー
スポンサーサイト


すばる | 22:03:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad