■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元気が一番
昨日、生のサツマイモを食べてしまったすばるですが、
今朝、大量の黄色いウンチをしました。
(ばっちい話でごめんなさい)
おなか壊さなくてよかった~。

131003-1.jpg
本日の体重は7.3kg(うっっ、増えた)


すばるがデイジーの家に来て2ヶ月になりますが、
毎日、快食快便快眠です。

食欲にむらのあるデイジーも、
すばるが来てからは毎日ちゃんとご飯を食べてます。
毎日元気でご飯が食べられるのは幸せだね。

131003-2.jpg
見つめる先はおやつ


安心して寝られるのも幸せだね。

父の布団を乗っ取る2ワン
131003-3.jpg
 ↑
やらせじゃないですよ。

「俺の寝るところがないじゃないか」と言いながら嬉しそうな父。
平和なデイジーの家です。

ARChバナー


すばる | 23:47:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad