■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やってくれました。
ノン母さんが、里親会でのかわいいすばるの写真を送ってくださいました。
ありがとうございます~。

131002-1.jpg

131002-2.jpg

131002-3.jpg

かわいいね~

今日は「やっぱりすばるはかわいいね」という記事にするつもりでした。


ところが、本日やってくれました。

131002-4.jpg

1時間くらい留守番になる時間がありました。
その間にやったんですね~。

母が帰宅すると、一応玄関に出迎えに行ったそうです。
いつもはしばらく付きまとうのに、そそくさといなくなるから様子を見に行くと、
カジカジしていたんですって。
母がサツマイモを取り上げると、そのままサツマイモにぶら下がっていたそうな…

すばるが首を伸ばせば何とか届く高さの棚に置いてありました。
そんなところに置いてあったのが悪いんですね。
以後気を付けます。
それにしても、楽しいお留守番だったね。

芋の写真を撮っていたら、もちろんやってきましたよ。

131002-5.jpg
ちょっと悪い顔?

この後無理矢理取り上げましたが、
それでも怒らないのがすばるのいいところです。

ARChバナー


すばる | 23:47:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad