■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ありがとうござました。
昨日(9/28)の里親会、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

130929-1.jpg

すばるは、少し緊張しながらも里親会を楽しんでいたように思います。

ワンコがたくさんいたし、「かわいい」っていっぱい言ってもらえたし、
おやつももらえたし、楽しかったよね。

130929-2.jpg

でも、最初で最後の里親会であってほしい。


今回、どうしても行きたいという姪も一緒に参加させてもらいました。

帰りの車の中
130929-3.jpg
姪にくっついて眠るすばる

すばると一緒に寝ていた姪が突然
「みんなあんなにかわいいのに、どうして保護犬なんだろう?」って。
小学生の素朴な疑問、ホントにどうしてだろうね。



帰宅後、すばるがいない!と思ったら、
おもちゃをあたためてました。
130929-4.jpg



一つでも多くのご縁がつながりますように。
ARChバナー


すばる | 23:29:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad