■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カレンダーの写真
ARCh2014年カレンダーの写真、応募締め切りは9/15ですよ。
里親の皆様、送ってくださいね~

私もすばるをかわいく撮らなくっちゃ、
ということで、本日トリミングに行ってきました。
トリミングはもうちょっと先でもいいかなと思っていましたが、
来年1年間飾られる写真ですから、かわいくしてもらいましょう。

びっくりするほどかわいくなりましたよ。

心の準備はいいですか。

本当にかわいいですよ。


130912-1.jpg

かわいい~
もう1枚

130912-2.jpg

かわいい~
外でも撮影

130912-3.jpg

かわいい~

トリミングは近所の動物病院でお願いしました。
トリミング中とってもお利口だったそうです。
保護犬ということで料金を割引していただき、
こんなにかわいくしてもらって、
本当にありがとうございました。

こんなにかわいくなったら応募が殺到しちゃうかも~


では変顔もどうぞ
130912-4.jpg
体重計の上で大あくび

ちなみに今日の体重は
130912-5.jpg

7.28kg
超スローペースですが、一応体重減ってます。

ARChバナー


すばる | 21:08:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad