■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おやすみなさい。
すばるは、私の両親とデイジーと一緒の部屋で寝ています。

うちに移動してきた当初はとってもよく寝る子でした。
初日の夜もリビングに置いたベッドでとてもよく寝ていました。

130910-1.jpg
初日のすばる

このまま置いておいたらどうするだろう?
サークルで寝られるほうがいいよね?
でもすばる一人のためにエアコンつけっ放し?
エアコン止めて暑くなっちゃたらどうしよう?

などと考えているうちに、
リビングから誰もいなくなると、
何の迷いもなく両親とデイジーが寝ている部屋に入っていきました。
(寝室は2階なのですが、2階は暑いので下の和室で寝ています。)
そしてそのまま空いているクッションへ。

一応デイジーのために置いてあるクッションなのですが、
デイジーは父か母の布団(それもほぼ真ん中)で寝るので、
すばるが陣取っても問題なしです。

130910-2.jpg

デイジーもすばるがいることを気にしないようなので、
そのままそこがすばるの寝る場所になりました。

この頃は夜はエアコンなしでも大丈夫ですね。
でも今さら一人でサークルで寝なさいとも言えない…
うちにいる間はここで寝ることにしようね。

130910-3.jpg

みんなリビングにいるのに、一人でさっさと寝ていることもあります。

今日は寝ている姿ばっかりになっちゃいました。
寝ても起きてもかわいいすばるです。

ARChバナー
スポンサーサイト


すばる | 23:50:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad