■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

すばるのトイレ事情
すばるのトイレは、ほとんど朝晩の散歩だけで済ませています。

うちにきて3日ほどは家でオシッコもウンチもしたのですが、
ここんちは散歩に行けるとわかったのか、今はほとんど外です。

130905-1.jpg

家でできるようにしたいなぁと思いつつ、
朝は暑くなる前に散歩に行きたいし、
うちにはトイレ外派のデイジーがいるので、
一緒に散歩に行ってしまいます。

それでも何回かは家でしているので、
デイジーのようにかたくなに我慢することはないようです。

130905-3.jpg
デイジーほど頑固ではありません。

問題はトイレシートでできるか、ですよね。

うちに来て初日は失敗しちゃったけど、2日目にはトイレシートでしました。
お、この子はトイレができる?と思ったのですが、
その後、家でしなくなってしまいました。

たまにするときは、なぜか洗面所のマットにするんです。
気がつくと洗面所のマットにしみが…ということが数回。

そこで洗面所にトイレシートを敷いてみました。
今日の昼間、洗面所のシートにオシッコしたそうです。
父と母がいっぱい褒めてくれました。

130905-2.jpg

洗面所がすばるのトイレになりそうです。

ARChバナー
スポンサーサイト


すばる | 23:50:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad