■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダイエット経過報告
ダイエット宣言をしたのはいつでしたっけ?
あの日のすばるの体重は7.43kgでした。

さて、今日はどうでしょう?

130903-1.jpg

7.31kgです。
ちょっと減りました。

実は、ダイエット宣言をしてからも増えたり減ったりして、
結局変わらないでいました。
(だからブログに書けなかったの)

どうしたらいいんだろう?と悩んでました。
今でもいつも腹ペコみたいなのに、これ以上ご飯を減らすなんて…

で、次の作戦はこれ
130903-2.jpg

白っぽいのは”ささみと野菜の寒天よせ”
なんていうとおいしそうだけど、茹でたささみと野菜を寒天で固めたもの。

朝は普通のごはん(カリカリフード+ちょびっと缶詰トッピング)
夜はカリカリを減らして寒天でかさ増し。

数日前からこのご飯にして、ちょっとずつ体重が減ってきました。

130903-3.jpg

ご飯はサークルで食べてます。
すっごく食べたいのに、お利口に待てます。

すばる、何でも食べます。
食べさせるのに苦労している子もいるというのに、
その悩み、すばるには無縁です。

食べるのも早いです。
でもしんた君よりは少し遅いです。
といってもわかるのはしんた君のご家族だけですね。

130903-4.jpg

すばるがデイジーの家にきて1ヶ月。
どんどんかわいくなってます。

ARChバナー
スポンサーサイト


すばる | 22:55:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad