■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しいおもちゃ
すばる、時々くしゃみをします。
それほど頻繁ではないのですが、毎日2,3回はしています。

気をつけて見ていると、このピンクのピッピで遊んでいると
クシュンクシュン出る気がします。
130902-1.jpg

ちょっと毛足が長いし、家の埃とかもいっぱいくっついていそうよね。

130902-2.jpg

埃とかに敏感に反応しちゃうのかも。


というわけで、毛足の短いおもちゃをプレゼント。
カシャカシャ音がして、ピッピッとなるのも入っています。

たいそう気に入っていただけました。

130902-3.jpg

前足でチョイチョイってやって誘うんですよ。

130902-4.jpg

誘うくせに貸してくれません(笑)

130902-5.jpg

誇らしげにピッピッと鳴らしていたのに、
その日のうちに音が出なくなっちゃいました。
残念。

でもカシャカシャいうのが楽しいのか、噛んだ感じが楽しいのか、
ずっとカミカミしてました。

ARChバナー


すばる | 23:22:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad