■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デイジーが好き?
すばるとデイジーの散歩はいつも一緒に家を出ます。
家を出るのは一緒なのですが、歩くペースが合わないので
たいてい途中でわかれます。
(父か母も一緒に散歩してくれてます)

今朝はデイジーがまだ寝ていたので、すばるだけで行きました。
すると、喜び勇んで玄関から出たのに行こうとしません。

130824-1.jpg

家に入りたがります。

130824-2.jpg

私と二人じゃ嫌なの?

では、デイジーもよんできましょう。

130824-3.jpg

最初だけ一緒にお散歩しました。
すぐに別々になるんですけどね。


昼間はこんなことに!

130824-4.jpg

すばる、変な格好だけど…
デイジーが逃げないなんて意外です。


夜には仲良く並んでおやつをもらいました。

130824-5.jpg

この後しつこくデイジーにクンクンして、嫌がられちゃいました。

ARChバナー




すばる | 22:56:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad