■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ばあちゃん、おかえり
10日ほど入院していましたばあちゃん(私の母)が
退院して帰ってきました。

ばあちゃん大好きなカルビは
大喜びです。
20170731-2.jpg

それはそれは嬉しかったようで、
ずっと付きまとっています
20170731-1.jpg


一方プリンちゃんは、
テンションさがってます(笑)

20170731-3.jpg

ばあちゃんが帰ってきたから、というより
妹家族もわらわらとやって来たので
困ってしまったようです。


なかなか打ち解けられないプリンちゃんだけど、
私にはだいぶ心開いてくれています。

20170731-4.jpg

最近はここがお気に入り
20170731-5.jpg

キッチンマットの上です。

ばあちゃん不在時から、私が一人でキッチンにいることが多くなり、
いつも足元に控えてくれてます。

20170731-6.jpg

キッチン周りは危ないので対策しなくちゃと思ってますが、
みんながいるリビングのケージより
こっちの方が落ち着くのかも
ばあちゃんがキッチンに立つようになったら
プリンちゃんは来なくなるかな(笑)

ばあちゃんが帰ってきて、夏休みで、
姪と甥が来ることが増えると思います。
プリンちゃんには試練の夏ですが、
この機会に馴れてくれるといいなぁ…


Instagram

ARChバナー


プリン | 23:21:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お母様、入院されてたんですね。
退院にカルちゃんウキウキ!カルちゃんに付きまとわれる!いいなぁ~😄
お母さん大好きなんだね、カルちゃん😄
ニシンも母親大好き、私に対する態度と全然違う!ガル~しないし💦
ブリンちゃんのように、寄り添ってくれる子もいないわ~😅
2017-08-01 火 13:31:38 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

母は、転んで右手首を骨折して入院してました(^^;)
入院中は留守番の時間もいつもより長くなっていて、カルちゃん余計に寂しかったのかも。
ホントにばあちゃんが好きなのねぇと改めて思いました。
一番お世話しない人なのに…
ニンちゃんもお母さんが大好きなんですね(*^-^*)
2017-08-01 火 23:10:04 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad