■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シャンプーしました。
今日は朝からシャンプーをしました。
うちに来てから2度目のシャンプーです。
皮膚の状態も悪くないし、汚れている感じもしないのですが、
本人(犬)が足やわき腹をペロペロ舐めるので
痒いの?ということでお風呂場に連れて行かれちゃいました。

湯船に入れてみたら困ったお顔になっちゃいました。

130818-1.jpg
「助けて~」

シャンプー中はとてもおとなしくいい子です。
こんな風に遊ばれても怒りません。

130818-2.jpg
泡のちょんまげ

さっぱり~
130818-3.jpg

毛が短いので乾かすのも簡単です。
ご支援でいただいた超吸水タオルで拭けば、
ドライヤーもいらないくらい。

130818-4.jpg

一応ドライヤーをかけ、耳掃除をして終了。
ドライヤーも耳掃除も嫌がりません。

130818-5.jpg
(シャンプー直後なので迷子札がついていません)
首の後ろのお肉がっっ 汗

ARChバナー


すばる | 16:47:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad