■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会でした。
日曜日は里親会でした。
たくさんの方にお越しいただき大盛況でした。
ありがとうございました。
お礼と報告遅くなってすみません。

もう何度目かの参加のプリンちゃんですが、
あいかわらずのビビリッぷりでした。

20170727-1.jpg

すきあらば隅っこに行きたがり・・・
20170727-2.jpg

おやつに釣られることもなく・・・

今回は家で食べているおやつを持参しました。

家の中でも、人の手から食べるのは警戒しますが、
カルビがチッコした時にもらうご褒美ボーロは
率先してもらいに来るんです。

このボーロなら食べるかなと思ったのですが、
反応はいまいちでした。

20170727-3.jpg


ところが、里親会が終わって
スタッフ一同ご支援品をおいしくいただいていると
プリンちゃんたら、私のかばんに顔を突っ込んで
ボーロの袋をカジカジしてるではないですか。
こらーと怒られても、2度3度とチャレンジしていました。

家でのいたずらもないので、ちょっと意外な姿でした。
こっちの方が本来のプリンちゃんなのかも。

20170727-4.jpg


里親会後の出来事といえば、
プリンちゃんの首輪が抜けて飛び出すという事件が起きてしまいました。
会場のしろいぬカフェの外でフードなどのご支援品を受け取っている時、
何かの拍子でプリンちゃんが飛び出し、首輪が抜けてしまいました。

スタッフのDuckさんが飛びついて取り押さえてくれて事なきを得たのですが、
そこにDuckさんがいてくれなかったら・・・と思うとぞっとします。
Duckさん、ほんとうにありがとうございました。

普段のお散歩はハーネスを着用しています。
でもこの日は外を歩くつもりがなかったので首輪とリードだけでした。
そして、首輪もちょっとゆるかったかも・・・

その場にいたみなさま、それにプリンちゃん、
怖い思いをさせてごめんなさい。
私の注意、というか、気の回し方が足りなかったと反省しています。
本当に大事に至らずによかったです。

「反省してくださいね」
20170727-5.jpg

ワンコと一緒にいて絶対大丈夫ということはありません。
皆様もどうぞお気を付けください。


Instagram

ARChバナー
スポンサーサイト


プリン | 22:32:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad