■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会のかわいい子たち
6/24(土)の里親会に参加した子たち
みんなじゃないのだけど、ご紹介

バニラちゃん
とってもかわいくてプリンちゃんの娘じゃないかと思ってます
20170626-a.jpg

ジュリアちゃん
プリンちゃんの姉妹じゃないかと思ってます
20170626-g.jpg

ジュリアちゃんの子供たち
ってことはたぶんプリンちゃんの甥っこ?
アンティとキャラ
20170626-f.jpg
顔の白い方がアンティです。

うにちゃん
ビビリ具合がプリンちゃんと似ています。
20170626-b.jpg

うにちゃんと一緒にご縁を待つうつぎちゃん
むっちりボディもかわいいけれど、
ダイエットしたらもっとかわいくなっちゃうよ。
20170626-c.jpg

うつぎちゃんとご一族のエマちゃん
20170626-d.jpg

エマちゃんは複数ご応募をいただいています。
良いご縁につながりますように。


おとうふくん
写真がボケボケでごめんね
小さくて軽くてとってもかわいいの
20170626-e.jpg

パピヨン風mixの(う)ちゃん
ちょっと怖がりさんかな?
仮名もいろんなこともこれからだね。
20170626-i.jpg

仮ママのラブママさんに甘えん坊してるレナちゃん
20170626-h.jpg

同じ一族のあめりちゃん
とーっても人懐こくて、おなか出しちゃうよ
20170626-j.jpg

こちらもすぐにおなか出してくれちゃうアーリーちゃん
かわいい
20170626-k.jpg

お久しぶりのおくちゃんです
おくちゃんの世界はとってもゆるやかなの
20170626-o.jpg

控えめなショパン
毛がいっぱいでうらやましい(byカルビ)
20170626-m.jpg

瑛太もモフモフでうらやましい(byカルビ)
20170626-l.jpg

そして、白黒シーズーのオセロ
デイジーみたいでチョーかわいい。
20170626-n.jpg

毛艶がとってもよくなりました。
薄毛のカルちゃんにはうらやましい限り。


ここに写真のない子たちも
近いうちにこちらにアップされると思います。
チェックしてくださいね~

みんなに良いご縁がありますように。

ARChバナー


ARCh | 22:22:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは。
どの子もみな可愛いですね(*^^*)
ほんとそれぞれに素敵な里親さんが見付かって
幸せになってもらいたいです。
プリンちゃんをはじめ、今後も見守らせて下さいね(^^)
2マルのことも見てくれてありがとうございます(__)
2017-06-27 火 15:25:37 | URL | もも [編集]
Re: タイトルなし
> もも 様

コメントありがとうございます(^^)
みんな本当にかわいいんですよ。
プリンちゃんもそうですが、シニアも多いARChっこ
みんながチャッピーくんとナナたんみたいに幸せに長生きしてほしいと思います。
見守っていてくださいね。
2017-06-28 水 16:56:45 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad