■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元気!元気!
すばるがデイジーの家に来て、2週間になります。
まだ2週間しか経っていないのかぁ、
もっと長く一緒にいる気がします。

130816-1.jpg

最初のころ、おとなしくてよく寝る子でした。
どんどん明るく、元気に、活発になってきてます。

130816-2.jpg

しょぼしょぼしていた左目、パッチリあくようになりました。
毛も少し伸びてかわいさもアップです。

130816-3.jpg


2週間の間にすばるができるようになったこと。
許可なく玄関に下りなくなりました。
散歩の前、リードをつけて「いいよ」と言ってもらうまで待ってます。

散歩に行く気満々のすばるとそれほどでもないデイジー
130816-4.jpg


「オスワリ」もできるようになりました。
130816-5.jpg

もともとお利口だけど、さらに進化中のすばるです。

ARChバナー


すばる | 11:55:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
また預かりっこ来たんだね♪
すばるくんかわいい♪

デイジーも今回は割りと落ち着いてるのかな?

今度ゆっくり話ききたいわ~。

2013-08-17 土 07:35:41 | URL | あじ [編集]
Re: タイトルなし
あじ
見に来てくれてありがとね。
すばる、とってもかわいいよ。

デイジーもちょっぴり慣れてきたみたい。
仲良し!というわけにはいかないけど…

すばるは誰とでも仲良くできるので、
かるちんに会えたら楽しいかも。
2013-08-18 日 16:20:56 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad