■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お散歩行けたね
梅雨入りしましたね
でも、昨日も今日もお散歩に行けました。

散歩に誘っても出てこないのですが…
20170608-4.jpg

リードを付けて連れ出すと
玄関辺りから豹変します(笑)

興奮MAXで飛び出しちゃうので、
道路に出て少し行くまでは抱っこしてます。
抱っこされてる間はおとなしい。

20170608-1.jpg

地面に降りた途端、走り出します。

前へ前へ、右へ左へ、
落ち着きなく好き勝手に行くので
リードがネジネジになっちゃいます。

20170608-3.jpg

楽しくて嬉しくて仕方ないって感じです。

プリンちゃん、不整脈があるので
あんまり興奮しすぎるのは心配ですが、
この頃少し落ち着いて歩けるようになってきました。

20170608-2.jpg

ちょっと意外ですが、
車や自転車とすれ違っても
ビビったりしません。
何事もなくやり過ごせます。


時間は朝10分、夕方15~20分程度で行っています。
帰ってきたら素直に家に入るので、
これくらいで満足できるみたいです。

20170608-5.jpg


玄関に入ると

20170608-6.jpg

散歩の時に限らず、
抱っこされそうになるとペタンとなります。

なのであっさり捕まり、
おとなしく足を拭かせてくれます。

こんなかわいいプリンちゃんと
一緒にお散歩してくれる里親様募集中です。


Instagram

ARChバナー


プリン | 23:36:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad