■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会のARChっこ
里親会を頑張ったARChっこです。

まずは、いつもカメラ目線をくれる団くん
20170521i.jpg

何も持っていない手を何度も目の前に出してごめんね。


うにちゃん
いろんなことに慣れるべく頑張ってます。
20170521a.jpg


ピピン
モフモフで、とってもかわいくなりました。
20170521b.jpg


オセロ
20170521c.jpg

見た目とかしっかり自己主張するところとか
いろいろとデイジーを思わせてくれるオセロです。


ソフィア
仮ママのおひざでご満悦ね
20170521d.jpg

かっこいいラフィー
20170521e.jpg

ラーク
毛ぶきがよくなってかっこよくなりました。
20170521f.jpg

こちらもイケメンのもも太郎
20170521h.jpg

仮ママとラブラブなロビン
20170521g.jpg

参加犬がいっぱいいたのに
写真はこれだけでごめんなさい。

写真がない子も里親会に参加できなかった子も
ご縁を待っています。 → 

みんなに良いご縁がありますように。
次回里親会は6/24(土)浅草で開催です。

ARChバナー


ARCh | 20:43:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad