■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会に参加してきました。
昨日も今日も暑かったですねー

暑い中、里親会にお越しくださった皆様
ありがとうございました。

プリンちゃんも参加してきました
20170521-1.jpg

会場内を歩いて、なかなか頑張ったんですけど
やっぱり隅っこが落ち着くようでした(笑)
20170521-2.jpg

それでもたくさんかわいいって言っていただいて
抱っこもしてもらいました。

20170521-3.jpg

20170521-4.jpg

抱っこはいまだに緊張するようだけど、
いろんな方に抱っこしていただいて、
ちょっとは慣れてくれたかな。


団くんと、何とも言えないツーショット(笑)
20170521-5.jpg

プリンちゃんのお尻をかぐのはジュリアちゃん
20170521-6.jpg

ジュリアちゃんのお顔が写ってませんが
プリンちゃんと似ています。
姉妹?親子?

今日は、参加犬も多くご来場者も多く
盛況な里親会でした。

次回は写真が撮れたARChっこをご紹介

ARChバナー


プリン | 22:04:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お耳がチャームポイント!
プリンちゃん、お耳がグレーで、とってもオシャレ。
ぴょこタンと持ちあがっているのが、凄くかわいいです♪

団くんとの写真を見ると、プリンちゃんはずいぶん小さいのですね。
やっぱりレディだからかな。
2017-05-22 月 01:19:29 | URL | うーまま [編集]
Re: お耳がチャームポイント!
> うーまま 様

プリンちゃんのチャームポイントのお耳、
嬉しかったり緊張したり、感情の起伏があるといっそう持ち上がる気がします。

体重は保護時より少し痩せて現在3.3kgほどです。
小顔ちゃんなのでより小さく見えるのかも。
2017-05-22 月 16:51:50 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad