■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビビリちゃん、ちょっぴり改善
ご飯とお散歩の時はとても楽しそうなプリンちゃん

20170508-1.jpg

ご飯の用意をしている時
散歩に出発する時
私がちょっともたもたしてたら
偉そうにワンワン言うくせに
まだいろんなことがビクビクです

20170508-2.jpg

ご飯はウキウキなのに
おやつを手からもらうのは難しい

逃げられた…
20170508-4.jpg

おやつをお皿にのせておびき出しておいて

遠くから首を伸ばすプリンちゃんと
遠くから手を伸ばす私(笑)
20170508-3.jpg


でも、ちょっとずつ近くに来られるようになっています。

時々ですが、ケージの外でも過ごしています。

20170508-8.jpg

結構近くに私もいるけど、
逃げはしません。

ちょっと緊張してる気もするけど
20170508-6.jpg

今も私の近くでベッドにいます。


もう一つ、慣れたかなと思うのは、
同じ部屋に人がいても横になって寝られます。

20170508-7.jpg

誰かが動くとすぐに起きちゃうけど。

ちょっとずつだけど慣れてきています。
後は本当のおうちで慣れればいいよー
と言ってくれる里親様募集中です。


Instagram

ARChバナー


プリン | 22:11:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad