■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プリンちゃんとの距離
プリンちゃん、サークルから出てくることが
少しずつ増えてきました。

私が動くと付いてきたり、
ちょっと近くまでやって来たりしますが、
振り返ると…

20170502-1.jpg

慌ててサークルに戻っていきます。

20170502-4.jpg

何度も出たり入ったりしてるので、
フリースがぐちゃぐちゃ(笑)


おやつの時間

20170502-2.jpg

これくらいまでは出てきます。
おやつを床に置くと食べてくれて
3つ目くらいからは、手からも食べられます。

が、「食べたかったらこっちにおいで~」
なんてやっていると、後ろに行っちゃいます。
20170502-3.jpg


でも、ご飯の時は積極的です。
小躍りしながら出てきます。

カメラを向けるとおとなしくなるんですよね。

20170502-5.jpg

それでも逃げてはいきません。
私の足元に来て、
ペロッと足をなめることもあるんですよ。

先日、ちょうどご飯の時に妹と甥が来ていました。
その日はご飯前もはしゃぐことなく、
移動してきた日のように、ビクビクしながら食べてました。
(食べるのはちゃんと食べる)

一応、一緒に暮らす家族とそうでない人で違うのね。

仲良しになるにはまだ時間がかかりそうですが、
すこーし距離は縮まっています。


Instagram

ARChバナー


プリン | 22:12:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad