■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お散歩好きかも
お散歩は怖くて歩けなかったプリンちゃん
最初はこんなでしたね。

20170420-1.jpg

10日ほど前、先月の里親会の翌日あたりから
少し歩くようになってました。

20170503-5.jpg

でもまだ緊張してるかなーという感じでしたが、
数日前からなんだかとっても楽しそうになってきました。


リードを見せて、散歩に行こうと言っても
「私は結構です」って感じですけど

20170503-1.jpg

まあそう言わずに、と連れ出すと
玄関からもうルンルンです

20170503-2.jpg

道路に出たら走り出しちゃいますよ

20170503-3.jpg

走り出すのは最初だけ
プリンちゃん、不整脈があるので
激しい運動はNGです。

軽快に歩きますが
長い距離はいきません。

散歩から帰ってきて、庭に出てみました。
20170503-4.jpg

カルビが動けなくなる芝生の上も
プリンちゃんは平気です


Instagram

ARChバナー


プリン | 21:59:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
プリンちゃん、お散歩ルンルンなんだね🎵
お庭もあっていいなぁ~。
カルちゃん先輩、芝生NG~もしかして、シチーボーイ!?
2017-05-03 水 22:14:30 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ さま

プリンちゃん、楽しそうに歩くんですよ。
カルビおじさんの10倍くらい速いです。
年齢はどっちも8~9歳で同年代なんですけどね(^_^;)
カルちゃんはインドア派ということで(^^)
2017-05-04 木 21:57:23 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad