■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プリンちゃんの里親会
土曜日、プリンちゃん里親会に参加してきました。

意外なことに、会場内をすたすた歩いたり

20170424-1.jpg

くるみちゃんのバッグで勝手に休憩したり

20170424-2.jpg

keiさんちが懐かしかった?

くるみちゃんとご挨拶
20170424-3.jpg

家にいるよりいきいきしてる気がしました。
仲間がいっぱいいたからかしら

でも最初だけ

本当はこういうのが落ち着くのか

プリンちゃん、うにちゃん、野々花ちゃん
20170424-4.jpg

うにちゃん(お尻)、プリンちゃん、そらまめ君
20170424-5.jpg

ののさんに寄り添う、ではなく
ののさんに押されても場所を死守するプリンちゃん
20170424-6.jpg

nayuさんのカフェマットがお気に召したようです。


一族みんな似ている中で、
プリンちゃんはチャームポイントのお耳のおかげで
割と分かってもらえました。

20170424-7.jpg

かわいいでしょ。

今回プリンちゃんのご縁は繋がりませんでしたが、
ご来場くださった皆様ありがとうございました。


Instagram

ARChバナー


プリン | 22:06:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かわいいお耳
こんにちは。
プリンちゃん、お耳がとても可愛いですよね♪
パタパタと飛びそう(^^)。

きっと素敵なご縁が見つかりますよ。
2017-04-25 火 03:05:12 | URL | うーまま [編集]
Re: かわいいお耳
> うーまま さま

プリンちゃんのお耳、かわいいですよね(^^)
まだビクビクさんですが、少しずついろんなことに慣れてきています。
プリンちゃんが楽しく過ごせる日が早く来るといいなーと思います。
2017-04-25 火 16:17:53 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad