■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダイエット宣言
ダイエットするのは、もちろんすばるです。

すばるの体重については少し減るまで内緒にしておこうと思っていましたが、
ダイエットは宣言した方が成功する?と思い直して、
ここでばらしちゃいます。

130811-1.jpg

本日の体重、写真では見にくいですね。
7.43kgです。
保護時の6.9kgから増え続けています。

あんなさんちからデイジーの家に移動してきた時点で増えていました。
きっと太りやすい子なんだと思い、とーっても気を付けていました。

それなのに、うちに来てからも増え続けているんです。
ちょっと前には7.5kgを超えてしまいました。
じぇじぇじぇ~ですよ。

130811-2.jpg

散歩は元気によく歩くし、
出すものもしっかり出しています。


フードの量は毎日すこしずつ減っていき、
トッピングの野菜の量がちょびっとだけ増えました。

現在のご飯はこんな感じ
ご支援でいただいたフードと減量用フードが混ざっています。
130811-3.jpg


お昼にちょこっともらえるおやつは
ジャーキーからきゅうりになり、

130811-4.jpg
「きゅうりも食べます」
(ちなみにデイジーはきゅうりを食べません)

それでも減らない体重。

毎日体重計にのるたび(のせるたび)祈るような気持ちです。
今日は昨日より減っていてたので、ホッ

明日からもダイエットの日々は続きます。
がんばれ!すばる!

おまけの一枚
130811-5.jpg

おもちゃの中で眠るデイジーとすばる、仲良し姉弟みたいです。
デイジーは、近くにすばるがいることに気づいていません。
気づかずに寝られるようになっただけ、デイジーも成長しました。

ARChバナー
スポンサーサイト


すばる | 21:30:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad