■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プリンちゃんがやってきた!
前記事では、カルビにたくさんの暖かいコメント
ありがとうございました。

これからは預かり家の先輩として頑張ります!

20170408-1.jpg


ということで、預かりっこがやってきました。

3月1日引き取りの多頭一族から、
プリンちゃんです。
20170408-2.jpg

かわいい~

keiさん宅からデイジーの家に移動になりました。

20170408-3.jpg

ひとまずはケージの中で寛げてる?

何回かケージから出てきたけど、
私の顔を見たらピュンって戻ってしまいます。
うんうん、予想通りですよ。

仲良くなるには少し時間がかかるかもしれませんが、
プリンちゃんの預かり生活スタートです。

20170408-4.jpg

ケージの手前の白いのは、
ここでカルビがチッコしました。
いつもちゃんとできるのに、
カルちゃんも何か主張したいらしい(笑)


Instagram

ARChバナー


プリン | 17:27:48 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
後れ馳せながら、カルちゃん、おめでとうございま~す♪
幸せ満タンでパイセン頑張ってね~(*´∀`)
プリンちゃんもカルちゃんの幸せオーラ浴びて素敵なご縁ありますように(≧▽≦)
2017-04-08 土 20:46:27 | URL | さくみか母ちゃん [編集]
先輩なのね
ぷりんちゃん、こちらに移動と知ってきました。
カルビくんも、もうすっかり先輩犬として迎えるのですね(^^)。
カルちゃんのように、素敵な家族が出来ますように。
2017-04-09 日 04:11:35 | URL | うーまま [編集]
カルちゃん、何だか自信満々のお顔してますね(^^)
プリンちゃんの幸せGET目指し、カルちゃんもプリンちゃんの魅力を引き出す為に、あの手このてで、アピール協力かな~(^^)
2017-04-09 日 07:42:30 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> さくみか母ちゃん

ありがとうございます。
みかん先輩を見習って、たとえベッドを取られても
おおらかな対応ができるパイセンを目指します。
といってもプリンちゃんが動かないので(^^;)
とても平和です。
2017-04-09 日 10:22:53 | URL | ヨッコ [編集]
Re: 先輩なのね
> うーまま 様

とってもかわいいプリンちゃんがやってきました(^^)
前評判通りのビビりさんで、カルちゃんと共に今後の変化が楽しみです。
見守っていてくださいね。
2017-04-09 日 10:25:05 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

カルちゃん、最初少しワンワンしました。
でもプリンちゃんには全く相手にされず(^^;)
先輩として大丈夫かしら?
プリンちゃんのビビリが解消されたらどうなるか、楽しみです(≧▽≦)
2017-04-09 日 10:38:19 | URL | ヨッコ [編集]
美味しそうな兄妹
カルちゃん、もう妹ができたのね。美味しそうな名前と可愛いところが共通点?!プリンちゃんもきっとすぐにデイジーの家に馴染めるよ。ヨッコさんも、また賑やかなツーワン生活が始まりましたね!
2017-04-09 日 22:19:37 | URL | よっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad