■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なずなちゃんになりました
メグちゃん改め、なずなちゃんです。

20170326-1.jpg

トライアル中だったなずなちゃん、
正式譲渡のお申し出をいただきました。

すんなりとご家族に馴染んでいたなずなちゃん、
トライアル中にいただいていた報告も
T様のおうちの子の様子として、
嬉しく楽しく拝読してました。

あえて心配事を挙げるとしたら、
先住モカちゃんとの関係でした。

めっちゃかわいい兄妹です。
20170326-2.jpg

なずなちゃんの運動神経が良すぎるので(笑)
モカちゃんも大変です。

おやつがあれば、とっても仲良しに見えますよ。
20170326-3.jpg

もうちょっと時間がかかるかもしれませんが、
関係は少しずつよくなってきているようです。
優しいご家族がいるから大丈夫でしょう。

なずなちゃん、幸せになります。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。


ビビりでおとなしかったメグちゃん、
どんどん明るく活発になっていきました。
これからますますパワーアップしそうです(笑)
卒オフ会で再会できるのを楽しみにしています。

ARChバナー
スポンサーサイト


メグ | 22:04:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Spring has come
なずなちゃん、おめでとう。
よっこママには嬉しく、ちょっぴり淋しい、でもやっぱり嬉しい春の旅立ちですね。
メグちゃん時代にあったかなデイジーのおうちでリハビリできて、ビビリちゃんから卒業できたのでしょう。
カルちゃんにはポカポカ春の陽差しで日向ぼっこの季節だね。
2017-03-28 火 08:45:10 | URL | よっち [編集]
Re: Spring has come
> よっち さん

ありがとう!
元気ななずなちゃんとの生活はとても刺激的で(笑)楽しいものでした。
やっぱり若い子はいいなーと思ったりして。
なずなちゃんには明るく幸せな未来が拓けています。
若い子もいいけど、カルちゃんのようなシニア犬もかわいいのよ(^^)
2017-03-28 火 17:28:50 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad