■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メグちゃんお届け
もう先週の土曜日のことになってしまいますが・・・

土曜日の朝
カルちゃんと一緒に記念撮影(笑)
20170316-1.jpg

小梅さんの車に乗せてもらって
メグちゃん、トライアルに出発しました。


最初は引きこもるかもしれません。
ご家族に対して警戒するかもしれません。
初日はご飯を食べないかもしれません。
トイレは最初は失敗するかもしれません。
でも、時間がかかっても絶対クリアできますから

なーんて申し送りをしてきたのですが、

初めて会ったお兄ちゃんに
おとなしく抱っこされるの図
20170316-2.jpg


最初から引きこもってないそうです。
お届け時不在だったお父さんとお姉ちゃんの帰宅時も普通
ご飯は初日から完食
トイレは、最初は失敗しちゃったけどすぐにできるようになり…

頭のいい子なので、優しいご家族のこと
ちゃんと分かっているんですね。

最後までギャン吠えされて
なかなか抱っこさせてもらえなかった
妹と姪がちょっとかわいそうだわ(笑)


早速おもちゃで遊んでもらって
20170316-3.jpg

ピトっとくっついて
20170316-4.jpg

最初は少し緊張もあったと思うけど、
どんどん打ち解けているみたいです。
20170316-5a.jpg


今一番がんばっているのは、
先住ヨーキーのモカちゃん

威勢のいい妹がやってきて戸惑ってるよね。
がんばれ、モカちゃん!

ARChバナー


メグ | 23:23:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad