■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

がんばるカルビ
久しぶりにカルちゃんネタ

若くて元気なメグちゃんが来て、
カルちゃん、これまでにない
刺激的な生活を送っています(笑)

20170218-1.jpg

メグちゃんが走ったり遊んだりすると
ワンワンせずにはいられない。

20170218-3a.jpg

鼻息荒いカルちゃん
20170218-2.jpg


ますます明るく活発になっているメグちゃんが
このごろ、カルビを誘うんです。

いつもワンワンしちゃうくせに、
自分に向かってこられると
タジタジ・・・

20170218-4.jpg


カルちゃんの避難場所は、このベッド

20170218-5.jpg

メグちゃんに、このベッドはダメだよって言っていたら
この中には入らなくなりました。
お利口なメグちゃん。


今日の夕方のこと、
ベッドに行こうとしたらメグちゃんにぶつかって怒られた。
ベッドに行けなくなっちゃった(笑)
20170218-6.jpg


元気なメグちゃんに翻弄されつつ、
妹や姪にはこれまで以上に甘えたりして、
カルちゃん、頑張ってます。

Instagram

ARChバナー


カルビ | 23:04:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カルちゃん、鼻息荒くスタートしたはいいけど、だんだんメグちゃんペースに押されて~😆
でも、そこがカルちゃんらしくて、たまらなく可愛いんだけどね~😁
2017-02-19 日 10:08:15 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ様

今日は2ワンでおもちゃの引っ張りっこをして、なんと、カルちゃん勝ちました\(^-^)/
先輩の意地を見せました(^^)v
2017-02-19 日 20:07:11 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad