■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

内弁慶
この頃ますます活発なメグちゃん

20170217-1.jpg

前に本領発揮って書いたけど、
メグちゃんの本領はそんなものではなかった。

今までは、ソファにも上がらなかったのに、
飛び乗ったと思ったら、ソファからソファに飛び移る。

食卓の椅子はもちろん
20170217-2.jpg

私が座って太ももの太さ分高くなっても、ヒョイって飛び乗ってきます。
20170217-3.jpg

椅子をテーブルの下にしまっていても
20170217-4.jpg

狭いところも、高いところも、どこでも行けちゃうメグちゃんです。


でも、外ではまだビクビクさん
抱っこして外に出ようとすると、毎回ジタバタします。

お散歩に出発しても、振り返ってばかり
帰りたい・・・
20170217-5.jpg

でも少し行けば諦めるのか、ちゃんと前を向いて歩きます。
横について上手に歩く、というわけにはいきませんが、
右へ左へしながらも私のそばをついてきます。

帰路についたと分かると、スタスタととってもよく歩きます。

帰ってくると
20170217-6.jpg

毎回やります
早く入れて~
20170217-7.jpg

とにかく家に入りたい(笑)

最近は散歩に行こうって言うと隠れちゃいます。

ソファの下
20170217-8.jpg

ローテーブルの下
20170217-9.jpg

ここに入れば捕まえらないってわかってらっしゃる。

健康で、運動神経も抜群のメグちゃんなので、
お散歩楽しい!ってなってくれるといいんだけどなー。

隅っこに隠れようとしていた最初のころに比べたら格段に進歩しているので、
楽しくお散歩できるようになると思います。

うちにいる間も頑張るけれど、
未来の里親様も根気よくお散歩してあげてくださいね。


メグちゃんとカルちゃん、ただいまトリミングに行っております。

かわいくなった姿は一足先にこちらで
Instagram

ARChバナー


メグ | 14:26:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やはりメグちゃん、活発一族ですね~😁
上下左右?活発はメグちゃんに、カルちゃんは落ち着いて新聞も読めない?
メグちゃん、何をしても楽しいお年頃だろうから、まだまだ開花していきそう😁
2017-02-08 水 14:26:14 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

メグちゃん見てると、若いってステキ!って思えます(^^)
メグちゃんが走るとカルちゃんは俄然張り切ってワンワン言います。
「廊下は走るな~」と職員室から出てきて怒る教頭先生みたいです(笑)
でも相手にされない(^^;)

カルちゃんも負けずにおもちゃ振り回してたりして頑張ってます。
2017-02-08 水 17:31:53 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad