■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メグちゃんのトイレ事情
メグちゃん、トイレシートでトイレできます。

20170204-2.jpg

うちにはカルちゃん用の立派な(?)トイレがあります。
最初は半分の面積の床面だけだったのに、
だんだん広くかつ立体的になりました(笑)

20170204-1.jpg

メグちゃんもここでしくれるといいなーと思ってました。
が、残念ながらここではしません。

最初、部屋のあっちの隅、こっちの隅という感じでしてしまいました。
その場所3ヶ所にシートを置いてましたが、
今はキッチンの隅の1ヶ所がメグちゃんトイレになってます。

長時間ケージに入っていた時も
トイレは出てきてしてました。

20170204-3.jpg

メグちゃんトイレは、レギュラーサイズのシートを2枚置いてるだけなのですが、
いつも1枚の真ん中にするんですよ。
経済的かつ取替えがとってもラクチンです。

ただし、ウンPの時はくるくる回ったりシートほりほりしたりして、はみ出しちゃうことも。
最近は、ウンチは散歩でしてます。
する、というより、出ちゃうって感じかも(笑)

散歩については、また今度書きますね。
一応、歩けるようになってます。
でもまだ楽しむ余裕はなさそう。

20170204-4.jpg

----

ここまで下書きしてありました。
昨日と今日、メグはカルちゃんトイレを使いました。
こっちですることにしたのかな?

どっちにしても、トイレシートでできるお利口さんです。


Instagram

ARChバナー
スポンサーサイト


メグ | 16:52:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad