■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

本領発揮
里親会から帰ってきてから、
メグちゃん、なんだか溌溂としています。

ビクビクしてたのがなくなったのか、
やたら元気になってます。

お出迎えの熱烈歓迎ぶりときたら、そりゃ大変。
ソフトカラーでよかったのは私だった(笑)

こんな無防備な格好で寝ることも
20170126-1.jpg

ご飯を食べるのも早くなりました。
20170126-2.jpg

気持ちが急いて、足がテーブルに乗っちゃってます。
カリカリご飯だけでも食べられます。


おもちゃで遊ぶようになりました。
前から興味を示してはいたのですが、
昨日から急に遊びはじめ、
今日はカルちゃんが遊んでいたのを横取り

20170126-3.jpg

カルちゃん、文句を言ってみたけど相手にされず(涙)

私がご飯を食べている間、
テーブルの下にいたのですが、
気付いたらこんなことに
20170126-4.jpg

カルちゃんのお気に入りだったのに…


明日、抜糸の予定。
エリカラが取れたらますますパワーアップしそうです。

このところ仕事が忙しく、ブログの更新も滞りがちです。
(いつもでしょ、とか言わないで)

こっちに写真だけでもアップできたらと思っているので、良かったら見てね

Instagram

メグちゃんの動画もあるよ

ARChバナー


メグ | 00:02:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
カ、カ、カルちゃんのおもちゃが・・・
見事に破壊されちゃいましたね。
カルちゃんにはお気の毒ですが
メグちゃん、お元気でなによりです。
2017-01-27 金 21:01:04 | URL | urutemi [編集]
メグちゃん、本領発揮は良かった😄
脱カラー後はどうなっているかな~😁
カルちゃん、文句言って応戦してるんだね~、可愛い😆
カルちゃんも頑張れ~
2017-01-27 金 22:01:37 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> urutemi さま

メグちゃん、元気いっぱいです。
シニア慣れしていた私には、若さがキラキラして見えます(笑)
カルちゃんもワンワン文句言って頑張ってます。
2017-01-28 土 17:29:58 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ さま

メグちゃん、カラー取れてますます元気です。
カルちゃんも、ますますワンワン言ってます(^^;)

カルビは最近、妹や姪にやたらと甘えるらしいです。
甘えるカルちゃん、ちょーかわいいって言ってます(^^)
2017-01-28 土 17:38:19 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad