■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かわいすぎるメグちゃん
メグちゃんがかわいいことはわかりきったことですが

20170110-1.jpg

甘えてくれるとさらにかわいく愛おしい。

朝起きた時、帰宅時はもちろん、
ちょっとトイレに行って部屋に戻っただけでも、
駆け寄ってきてくれます。

20170110-4.jpg

そしてゴロゴロスリスリ

20170110-6.jpg

動きが早いのと距離が近いのとで、
写真も動画もうまく撮れませんが・・・

20170110-5.jpg

メグちゃん、軟体動物か?ってくらい
クネクネしながら転がります(笑)

でも、こんなことをしてくれるのは、
私に対してだけです。

20170110-2.jpg

なかなか他の家族には打ち解けません。
私がいないときはケージに入ってもらってるので、
そのせいかもしれませんね。

でもおやつはちゃっかりもらってるから、もう少しかな。

20170110-3.jpg

それにしてもかわいい。


Instagram

ARChバナー


メグ | 22:33:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
女の子キラー?
メグちゃん、ほんとかわいすぎます。クネクネスリスリされたら心とかされちゃいそう。もしかして魔性のメグちゃん?その魅力がもっと広範囲に発揮されますように!
せいこちゃんも、よっこさんLOVEだったし、よっこさんこそ、女子を魅きつける魔性の人?!
2017-01-11 水 08:45:50 | URL | よっち [編集]
Re: 女の子キラー?
> よっち さん

久しぶりのコメントありがとう(^^)
メグちゃん、かわいいでしょ。
実は私も思っていたのだけど、かわいい女子に好かれるようです。
人間の友達もみんなかわいいし(*^^*)
2017-01-11 水 18:21:36 | URL | ヨッコ [編集]
新しい預かりっ子来たのね〜。
メグちゃん、すごい美人さんだね(^^)

元気そうに見えるけど、カルビの調子はどう?
セーターの記事も書いてくれてありがとう♪

遅くなったけど、かるぅブログの方にも記事を載せたので、時間がある時にでものぞいてみてね♪カルビの写真借りちゃった♪

ヨッコさんのブログとARCHにもリンクさせてもらいました〜。

ではではまたね(^^♪
2017-01-12 木 13:12:20 | URL | カルーママ [編集]
Re: タイトルなし
> カルーママ さん

コメントありがとう。リンクもありがとう(^^)/
メグちゃん、美人さんでしょ(^^)
お顔もやることもとってもかわいいんだよ。

カルビも元気にしてます。腰痛も治まったみたい。
その節はご心配をおかけしました
2017-01-12 木 22:41:22 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad