■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

うちにも来たよ。メグちゃんです。
多頭飼育から引き取ったシーズーmixたちの中から
デイジーの家にもかわいい女の子がやってきました。

仮名メグ(推定2~3歳)です。
20161230-1.jpg

美人さんでしょ。

今のところ、ビビりの引きこもりです。

おやつをあげたら「いらない」と言われ、
20161230-2.jpg

でも置いといたら食べるそうです(笑)
20161230-3.jpg

一族の子たち、みんな最初は警戒してても
すぐに心開いてくれてるようなので、
メグもすぐになじんでくれるでしょう。

寒そうだったので洋服を着せようと
引っ張り出して抱っこしたけど、
ジタバタもせずされるがままでした。
緊張しすぎて動けなかったのかもしれないけど。

ボケボケ写真だけどかわいいから載せちゃう。
20161230-4.jpg

ご飯は、見てると食べなかったけど姿を隠すと食べはじめ、
霧島鶏のトッピングの部分だけを選んで食べてました。
この食べ方もどこかで聞いたような…

現在も引きこもり中
20161230-5.jpg

万が一のためにリードをつけっぱなしにしてます。
が、動かないから必要なかったね。
明日以降、進化していく予定です。

お迎えに行った協力病院で、
かわいいミクちゃんに会いました。

20161230-6.jpg

写真嫌やし…と思ってそうだけど(笑)
ホントかわいい


われらがカルちゃんは、
20161230-7.jpg

トリミングに行きました。

メグがいることは一応分かっているみたい。
でもそれほで気にするわけでもなく…
メグの引きこもりが解消されたらどうなるかな。

いろいろ楽しみな年末年始です。

ARChバナー


メグ | 22:18:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad