■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

手編みのセーター
ヘルニアになってしまったカルビ、
病院行ってお薬飲んで、
それ以降は痛みはなさそうで、
普通にしています。

おもちゃ咥えてはいるけど、
振り回すことはないので、
カルちゃん自身もいくらか慎重になっているのかな?

この頃は家でチッコができるので、
散歩は行ったり行かなかったり。
ウンPが出ない日だけちょっとそこまで、という感じ。
ちょっとそこまで、で用が足せます

そんなカルちゃん、
友人のかるぅママさんから
素敵なセーターいただいちゃいました。

手編みなんですよ。
かわいいでしょ。

20161223-1.jpg
あら、影になってた。

かるぅママさんありがとう!

20161223-2.jpg

かるぅママのおうちは、
かわいいダックス君がいます。 → 

かるぅとカルビ、二人ともカルちゃんなの(笑)

かるぅママは、私に犬を飼いたいと
思わせてくれた人なのですよ。
その頃はかるぅのママではなくて
紀州犬MIXトムのお姉さんだったけど。

そしてデイジーがうちにやってきて、
後年ARChで預かりをするようになり・・・
全ての始まりはかるぅママだった!?

20161223-3.jpg

カルちゃんがここにいるのは、
かるぅママのおかげとも言えるね。

20161223-4.jpg

セーター着てからずっとしっぽフリフリでした。
そんなに嬉しかったのねー
本当は、もうすぐご飯でしょ、なんだけど(笑)


Instagram

ARChバナー


カルビ | 18:23:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ものすごく可愛い♪カルビくん!
すごくすごく可愛いセーター、似合っています♪
色も柄もデザインも、カルビ君にとても似合っている(^^)/。

おもちゃを振り回さないのは、まだ少し違和感があるのでしょうか。
冷えるし、気を付けてね。
お大事に。
2016-12-24 土 01:18:30 | URL | うーまま [編集]
Re: ものすごく可愛い♪カルビくん!
> うーまま様

カルちゃん、赤や黄色の服も似合っていたけど、青も似合うんです(仮親バカです(*^^*))

これからまた寒くなるようですね。
寒いと腰痛が出そうなので、気をつけてあげないといけませんね。
2016-12-25 日 00:12:31 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad