■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デイジーの家へようこそ
8/2、デイジーの家に2代目預かりっ子がやってきました。

すばる(仮名) 推定5~6才のシーズー♂です。

130803-1.jpg

7/25に小梅さんに引き出してもらい、
同僚Rさんにきれいにしてもらい、
あんなさんちでしばらくお世話になって、
デイジーの家にやってきました。

まだ滞在2日ですが、人にも(大人にも子供にも)犬にも
とても友好的なかわいい男子です。

130803-2.jpg

今は丸刈り状態ですが、
毛が伸びたらさらにかわいくなること間違いなし。

左目がちょっとしょぼしょぼしてます。
あんなさんから引き継いだ目薬を1日に何度もさしています。

すばるが気にしてひっかりたりこすったりすることはないので、
悪化することはないでしょう。
目薬も嫌がることなくやらせてくれるので、
早くよくなるといいね。

130803-3.jpg

しんた君も使っていたベッドでお休み中。
しんた君みたいに素敵な家族に見つけてもらおうね。

ARChバナー




すばる | 11:54:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad