■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

できる男
前の記事でのカルビの腫瘍、
協力病院の先生が、知り合いの検査機関に出してくれたそうです。

その結果、ほぼ良性だろうということです。
今後もし大きくなるようだったら
局部麻酔で摘出ということで良いようです。

大丈夫だろうと思いつつも
ちょっとは心配もあったので、一安心です。
先生、ありがとうございます。

20161205-1.jpg


最近のカルビですが、
なんと、家でトイレができるようになってます。

いつからか家でトイレをしない、
このまま外派になってしまったら…と悩んでました

それが、雨とか雪とかで散歩に行かないでいたら、
ちゃんとシートでしたんです。

しないかなーと少しやきもきしたけれど、
こちらが根負けする前にしてくれました。

20161205-2.jpg

ここ数日は、気づけばシートでしているという
文句つけようのないお利口さんです。

カルちゃん、エライ!
気付いたときは、家族総出でべた褒めしてます(笑)

20161205-3.jpg

カルビ、できる男です。

ARChバナー
スポンサーサイト


カルビ | 23:05:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad