■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院
日曜日のことになりますが、
カルビの病院に行ってきました。

20161201-2.jpg

悪いものではなさそうだけど、
ちょっぴり気になっている足のいぼ

最初発見した時は小さなイボ、って感じだったけど、
今はイボと言うには大きいかな?

これです、ってこの写真じゃわからないですね。
20161201-1.jpg

今回診てくれた先生の診立てで、上皮性腫瘍だそうです。
上皮性腫瘍には悪性のものと良性のものがあって、
カルビのはたぶん悪性ではないけど、
絶対違うとも言い切れないそうです。

急激な変化や、カルビ自身が気にする素振りがないので
(悪性のものは痛みや違和感があるそうです)
このまま様子を見ます。

眼の様子も診てもらいましたが、
特に問題はなさそうです。
現在1日2回さしている目薬も、
減らしていっていいみたい。

病院ではいつも充血しちゃいます。
きっと緊張してるのね。

20161201-3.jpg


病院で、ARCh卒業犬のサラちゃんに会いました。

20161201-4.jpg

いつも一緒のりゅうちゃんの具合が悪くなってしまったそうで・・・
りゅうちゃん、しっかり栄養とって元気になってね。

ARChバナー


カルビ | 22:40:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
みんな元気に
カルビくん、心配ですね。
このまま落ち着くといいですね。

サラちゃんは、ずっとずっと応援していた子です(^^)。
移動すると聞いたらあず母さん家で、良かったと思ったものでした。
(ケアンのうーたんを応援していたので)

あず母さん家も長かったけど、本当のお家が見つかって嬉しい驚きでした。
高齢と言われてたけど、どんどん元気で可愛くなって。
りゅうちゃんのお蔭なのに、そのりゅうちゃんが不調なんて。
卒オフで会ったサラちゃんとりゅうちゃんは、可愛かったです。

カルビくんも、サラちゃんも、りゅうちゃんも、みんな元気で長生きしてください。
2016-12-02 金 01:30:07 | URL | うーまま [編集]
Re: みんな元気に
> うーまま様

カルビの腫瘍、その後、悪いものではなさそうという連絡を受けました。
ご心配、ありがとうございます(^^)

サラちゃんは、本当に若返ってかわいくてなりましたよね~
鞄をいじると「何かくれるの?」と熱い眼差しを向けてくれる相変わらずの食いしん坊さんでした♪
そんなサラちゃんに刺激されて、りゅうちゃんも元気になってくれると信じてます!
2016-12-02 金 19:09:43 | URL | ヨッコ [編集]
カルちゃん良かった、安心しました😄
2016-12-03 土 18:20:07 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

ちゃんと記事にしようと思ってるのに、できてなくてすみません。
カルちゃん、この頃おうちでトイレもできて絶好調です。
2016-12-05 月 17:04:21 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad