■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒いです
急に寒くなりましたね~

カルちゃん、寒がりみたいです。
夜はリビングで一人で寝ているので、
寒いんじゃないかと心配で…

少しはあったかいかも、と
ドーム型のベッドを購入しました。

20161030-1.jpg

入るかな?とちょっとだけ心配してたけど、
全然問題なし。
見えてるの?と思うくらい
迷いなく自分から入ってくれました。

20161030-2.jpg

おもちゃも引っ張り込んで
気に入ってくれたようです。

20161030-3.jpg

気に入ってくれたのはいいのですが、
すっぽり入って落ち着いてしまい、
ちょっとつまらない(笑)

でも、私がこっそりおやつを食べようとしたら

20161030-4.jpg

フリースかぶったまま出てきました。

あまりにかわいいから、
ちょっとだけおやつあげちゃいました。
・・・だから痩せられないのよね

ARChバナー


カルビ | 21:35:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
カルちゃん、いいの買ってもらったね~
😄
キャリーもだけど、囲まれているのって安心するのかな?
しかし、すんなり入って行くカルちゃん!
さすがです!
ウマウマ反応もね😁

2016-10-30 日 22:37:44 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
かわいいな
カルビちゃん、いつもカワイイですね。
犬は目が見えなくても、私達が考えるよりずっと自然に、
不自由なく暮らせるのですね。
狩りに行くわけじゃなし、普通に家庭犬なら何も心配ないのですよね。

理解してくださる方が早く見つけてくれますように♪
2016-10-30 日 23:37:13 | URL | うーまま [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

ベッド気に入ってくれてよかったのですが、
中に引きこもってしまうと存在を忘れてしまいそうになります(^^;)
でも、つまみ食いしようとしたらすぐそこにいるのはさすがです(笑)
卒オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
ニンちゃんに、う~~って言いそう(^^;)
2016-10-31 月 12:01:40 | URL | ヨッコ [編集]
Re: かわいいな
> うーまま 様

ありがとうございます。
家の中にいるときは、カルビの目が見えないことを忘れてます(^^;)
いろいろ分かっていてお利口さんなんですよ~って仮親ばか?(笑)
本当にやることなすことかわいくて、いい子です
2016-10-31 月 12:09:34 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad