■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カルビ通院
お久しぶりの更新ですみません。

カルビは変わらず元気にしてます。

よく食べて
20161019-4.jpg

よく寝る
20161019-5.jpg

良い子の基本です。


カルちゃん、今日(もう昨日?)は病院に行ってきました。
前回診てもらった足のイボは
たぶん良性なんだけど、悪性の可能性がゼロではない
という感じらしいです。

手術して切除するという選択もありますが、
当面は、大きくなったりしないか気を付けながら、
経過観察ということになります。
最近は変化してないので、大丈夫かな。

病院で写真を撮り忘れたので
帰りの車の中
20161019-1.jpg

何見てるんでしょう?
(見えてないけど)

眼圧も測ってもらいました。
前回診察時少し高かったのですが、
今回は下がってました。
右眼はちょっと高めの数値でしたが、
治療を必要とするほどではなく、一安心です。


診察に立ち会ってくれた小梅さん
入院中のスカイを連れてきてくれました。

20161019-2.jpg

まだ痛々しい皮膚ですが、
だいぶ良くなっているようです。

病院の先生やスタッフさんたちに「ザビ♪」と呼ばれて
かわいがってもらってました

「ザビ」って何?がわかる引き取り時の様子は、
ここ とか ここ とか ここ

早く退院できるといいね。


今週末からイベントが続きます。

まずは22日の里親会
ARCh-satooyakai-37-1.jpg

ARCh-satooyakai-37-2.jpg

カルビも参加予定

カルちゃんやかわいいARChっこたちに会いに来て下さいね。

ARChバナー
スポンサーサイト


カルビ | 00:42:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad