■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カルちゃんのイボ
先週土曜日の通院
足のイボを診てもらったカルビ君

20161008-4.jpg

病院から連絡を受けた小梅さんが
検査結果を知らせてくれました。

結果は「判断つかず」

悪性、という結果よりはいいのか・・・


シーズーはイボができやすい子が多いと思います。
デイジーもいろんなタイプのイボがいっぱいありました。
でも悪いものはありませんでした。

カルちゃんのイボを見つけた時も
あら、イボだわ~くらいに思っただけでした。

悪いものなら急速に大きくなる
という知識はあったので、
少し気にして観察してました。

大きくなったような気がする、いや、気のせいか
急速というのはどれくらいの速度なんだ?
とちょっと気になってきていたので、
診てもらいました。
そしてなんともグレーな結果。

20161008-3.jpg

その後も毎日観察してますが、
ここ最近は変化ないように思います。
だから、まあ、大丈夫なのではないかと…

近いうちに、また病院に行かせてもらいます。
前回診察時、眼圧が高かったこともあるので、
併せて診てもらって来ます。


ところで、写真で気付いてもらえました?
カルちゃん、先日トリミングに行って
かわいくしてもらいました。

20161008-2.jpg

うふふ、かわえ~

今のカルちゃん
20161008-1.jpg

右手がしびれてきそうな体勢です。

ARChバナー


カルビ | 22:29:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ヨッコさん、早速に報告ありがとうございます。
カルちゃんファンには気になっていた事を。
イボさんに、どうぞ悪さをしないよう、おとなしくしていてくれるようにと祈る思いです。
けど、全部含めてカルちゃんだから~
カルちゃんは、可愛いまんまのカルちゃんです(^_^)
2016-10-08 土 23:33:36 | URL | ツナ様の執事(ももねえ) [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

ご心配おかけします。
「全部含めてカルちゃんだから~」なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。
カルちゃん自身は、イボも気にせず毎日元気にしています(^^)
2016-10-10 月 13:43:13 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad