■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院
10/1(土)カルビ、病院に行ってきました。
前回の診察からもうすぐ3ヶ月になるので、
眼の状態に変化がないか検査してもらいました。

待合室にて
20161003-1.jpg

右眼にある腫瘍の大きさは、
これまでと変わっていなくて一安心。

今回は、眼圧がちょっと高めでした。
他の症状(目やにとか涙とか)が出ていないので
ひとまず様子見
一時的なものであればいいのですが…
次回は3ヶ月も空けないで、
1ヶ月後くらいに検査しましょう、となりました。

右前足にちょっと気になるイボができていて、
そこも診てもらいました。
ただのイボですよ、と言ってもらいたかったのに、
細胞を検査に出すことになりました。
どうか悪いものではありませんように。

20161003-2.jpg

カルちゃんは病院でもお利口です。
いろんな検査は奥に連れて行かれてやってもらうので
見てないんですけど、たぶんお利口です。

待合室で、お隣にいたダックス君に”うー”って言っちゃったけど、
”うー”だけで終わったので上出来(笑)

20161003-3.jpg

カルビが受診することができるのも、
ご支援のおかげです。
ありがとうございます。

ARChバナー


カルビ | 22:41:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
カルちゃん病院だったのね。
ドキドキしながら読みましたよ~。
イボの結果、気になりますね💦
カルちゃん、診察中もきっとお利口さんと
、私も思いますよ~、だってカルちゃんだから、お利口に決まってますよぉ~ね(^_^)

2016-10-03 月 23:49:07 | URL | ツナ様の執事(ももねえ)す [編集]
大丈夫、じゅうぶん良い子です
「うー」だけなんて、お利口です!
うちのうーちゃんは、唸りながら向かっていきます(><)。
とりあえず、自分より小さい子にはあまりしないですが…。
でも大きければ、老犬でもするので申し訳なくて。

カルビくんは、良い子♪
検査の結果は良い結果でありますように。
本当のご家族が早く見つけてくれますように。
2016-10-04 火 01:50:43 | URL | うーまま [編集]
Re: タイトルなし
> ももねえ 様

カルちゃん、お利口さんなので(^^)v
通院のストレスは少なくて良いですよ(笑)
今回ちょっぴり不安材料が出てきてしまったけど、
本犬いたって元気で、毎日おもちゃを振り回し楽しく遊んでます。
2016-10-04 火 14:45:00 | URL | ヨッコ [編集]
Re: 大丈夫、じゅうぶん良い子です
> うーまま 様

カルちゃんは、病院ではちょっと猫かぶってます(笑)
お散歩では向かって行ってしまいますから(-_-;)
でも、病院でおとなしくしてくれるのは助かりますね。
車での移動中もおとなしくお利口さんなんですよ(^-^)
2016-10-04 火 14:55:18 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad