■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日曜日のカル散歩
基本的にはのんびりなカルビの散歩ですが、
ワンコに会うと突然スイッチが入ることがあります。

ワンワン言いながら向かっていったり、
上手に挨拶してたのに急にワンワンしちゃったり、
スルーすることもあるんですけどね。

日曜日のこと、突然走り出したカルビ
(カルちゃん、走れるんですよ)

20160927-1.jpg

分かりにくいけど走ってます。
リードがピーンとなってるでしょ。

前方にいたのは、
ARCh卒業犬のリンツ君とメイちゃん

20160927-2.jpg

お互いにワンワンし合っちゃいました
元気な2ダックス、この頃はワンワンしないこともあるんですけど、
久しぶりのお天気のお散歩で
元気があり余っていたようです(笑)

ワンワンカルビも
2ワンの勢いにはかなわず
おとなしくなりました(笑)

通り過ぎてしまえばいつもののんびり散歩になります。

20160927-3.jpg


カルビと散歩していると、
もうお年なんですかー?とよく聞かれます。
家で遊ぶ姿はじつは若いんじゃ?と思いますが、
ゆっくりのお散歩はお年寄りに見えてしまうようです。


今週は夏に戻ったような暑さですが、
秋のイベントのお知らせです。

ARCh-fleema-13.jpg

10/23(日)フリマ出店です → 
フリマ物資受付中、ご協力お願いいたします。

フリマ前日の22日(土)は里親会もあります。

11/3は卒オフ会! → 
皆様のお越しをお待ちしています。

ARChバナー
スポンサーサイト


カルビ | 22:35:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad