■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダイエットは難しい
体重測定をしましょう

20160913-1.jpg

5.89kg
20160913-2.jpg

うちに来てから
ちょっとぽっちゃりになっちゃいました。
しばらく前からダイエットしなくちゃ
って言い続けてます。
でもぜーんぜん痩せません。

ダイエット用のフードにして
量も少しずつ減らしているのに、
いったいどうしてでしょう?

20160913-3.jpg

ちんたら散歩のカルちゃんは
運動によるダイエットは難しいので
食事制限しかないのでしょうね。

ムチムチだったショパンが痩せたらしいし、
超おデブだったラックも痩せつつあるようだし、
カルちゃんも頑張らねば

といいながら・・・
リンゴ食べる?

20160913-4.jpg

前は食べなかったので
食べないだろうと思ってあげてみたら、
食べた。

この頃割となんでも食べます。
前はいらないって言っていたおやつも
最近はあげてみると食べます。
・・・だから痩せないのね

20160913-5.jpg

デイジーがすごく偏食で苦労しました。
食べられるものは多いほうがいいと思います。
なのですが、もう少し体重が落ちるまでは
節制しましょうね。


今度の日曜日9/18は里親会です。
ショパンもラックもカルビも参加します。

ARCh-satooyakai-36-1.jpg

ARCh-satooyakai-36-2.jpg

かわいいARChっこたちに会いに来てくださいね。

ARChバナー


カルビ | 22:42:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うふふ♪
ラックのお世話をすると、どの子も「全然大丈夫じゃ〜ん」って見えてしまいます(ーー;)
オヤツを前にしたラックの形相や態度を見ると、、あげようとした自分を反省したくなるほど酷いものです><
だからこそ成功しつつなのかも知れません^^;

我が家のシーズーもダイエットしてるはず、、なのですが痩せません^^;
シーズーは痩せにくい体質みたいですね。(他のマルチーズとチワプーはダイエット成功してますから)
我が家のシーズーは、ちんたら散歩でフード量が足りないと吐きます。。
なかなかに手強いダイエットですよね><
なのでショパ君すげぇ〜ってチチと2人で言ってます(^_^)
今度の里親会でお会いできるのを楽しみにしてま〜す♪
カルちゃん可愛いんだもの><

ラック先頭にぷにぷにトリオ結成!?(コラッ!><
2016-09-15 木 12:09:52 | URL | ぱぶず母 [編集]
Re: うふふ♪
> ぱぶず母 さま

ラックとの戦い(笑)頑張ってますよね~
お顔はかわいいから、痩せて良い子になったら最強チワワですね。

シーズーのダイエット、デイジーも若い時は痩せられなかったなー
うちにはじいちゃんばあちゃんというダイエットの敵もいるし、
カルちゃんが痩せられないのも仕方ないか(^^;)
2016-09-15 木 17:10:31 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad